2004年3月5日(金)の日記


メイちゃんとお散歩

今朝はパパが寝坊したのでお散歩が30分くらいと短かったので、夕方のお散歩は早めに行くことにし、通りにでると隣のメイちゃんがいた。
久しぶりにいっしょにお散歩に行くことにした。
メイちゃんペースで歩くと、あーしゃはクンクン&チーは思うようにできないけれど、それでもメイちゃんの前をずんずん歩いて行く。
いつもと違うコースもまた新鮮でいい。
いつもの中央公園で並べて写真を撮ってみた。
1歳2ヶ月になったメイちゃん、ずいぶん落ち着いて、体も締まってきたな〜。

ブラッグ&ホワイトのお散歩はなかなか評判でした。
No.81

アン君のボス [URL]  2004/03/06/19:24:57   No.83
アーサー君、リード離してるのですね? すごい。。アン君だったら、逃げちゃうかも。(>_<) (何があっても、リードだけは離せません。。)アーサー君、お兄ちゃんなので、メイちゃんを導くために、先を歩いていたのですね? 優しいね。アーサー君。

アーサーママ  2004/03/07/23:41:02   No.86
アーサーはネコや中の悪いワンコさえいなければ大丈夫ですよ。
アーサーは伸びるリードなので、危なくないところでは自由に歩かせてます。
メイちゃんはアーサーと遊びたくて追いつこうとするので、どっちかというとアーサーは逃げるように前を歩いてるんだと思うわ。


2004年3月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25