2004年5月15日(土)の日記


ドッグランフェスタIN昭和記念公園

朝から晴天の今日、立川の昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタに、またまたあーしゃとふたりで出かけた。パパ当直で棄権。
朝、パパの分もお弁当を作って、8時過ぎに家を出発、途中寒川の総合公園で一周お散歩してあーしゃもわたしもおトイレタイム。
道中、今回は無事に橋本5差路を通過したが、八王子バイパスを通り抜け、立川方面右折しなくてはいけなかったのを通過、昭島まで行ってしまったがその後は順調、やく2時間10時15分に到着。

会場についてすぐにマメままさんとまだもうすぐ4ヶ月のヒロちゃんとばったり☆入り口近くでみなさんの到着を待ってて下さってたよう。なんて可愛いヒロちゃん!そのあとは続々とお友達が到着、ボブくん、ゴン太くんとヨーキーのさとちゃん、かんぱちくん、らぶちゃんとろみおくん父子、ジョイ君、レックスくん、けいすけくんとだいちゃん、ムースくん、まりなちゃんとあやかちゃん、プンくん、それにマメちゃんチーちゃんのお子ちゃまたち・・・お名前をお聞きしなかったコたちも居て、まるで小さなオフ会の様。

会場にはまるで夏のような日差しのもと、たくさんのワンコと人がエクストリームやファッションショー、デモンストレーション、ショップを楽しんでた。
ショップは期待していったけど、結局なにもかわずに見てただけ。
なんと今オーダーしようとしてる、hanako&taroのショップも出店してた。
http://www6.ocn.ne.jp/~hanako/

会場は日陰が少ないので外にで木陰でランチ、ジョイ君とトヨッチさんパパさんとごいっしょさせていただいた。
ジョイ君とアーサーは全然平気!全くガウなし。
ジョイ君が大人しいからかしら〜?
とにかくε-(´▽`) ホッ。

ランチのあとはsuzurinさんが出場するエクストリームの応援。
スコッチのまりなちゃんはみごとに完走。その可愛い勇姿に拍手喝さいだった。
suzurinさんにお時間を頂いて、あーしゃのお尻を診て頂いた。
ちょうど昨日シャンプーで肛門絞りをしたばかりなので、出ないかと思いきや、見事な処置で少量の水溶の分泌液があーしゃの悲鳴と共にでた。
ちょうど肛門腺のところが少し硬く大きくなっているよう。
もしかして中でどろっとしたものが溜まっているのかもしれないとのこと。
早めの処置ならお薬でも対処できそうだということなので、早期に病院へ連れて行くことにした。
suzurinさん、お忙しい中ありがとうございました。

そのあとはも一度ショップめぐりをして、皆さんとお別れをし、ジョイ君と公園のお花を見に会場を後にした。
公園内のポピーはそれはそれは見事。
ジョイ君とあーしゃはいっしょに園内を歩き、記念写真を撮ってすっかり仲良しに。
トヨッチさんパパさん、最後までごいっしょさせていただいてありがとうございました。
またごいっしょしてくださいね。

15時45分、公園を後に帰路に着く。
あーしゃはお疲れかすっかり大人しく寝ていて、車も順調、唯一の渋滞は家の前だった。
心配だったあーしゃのも暑い中元気に歩いて、夜もちゃんとフードを完食。
予防に胃の薬を飲ませて、ふたりでそうそうにバタンキュー☆
ふたり旅もなかなか板についてきたかな。
あーしゃ、お付き合いごくろうさま♪
No.217

アン君のボス [URL]  2004/05/17/07:34:18   No.219
土曜日にドッグランフェスタがあるのは知っていましたが、アーサー君も行っていたんですね? 土曜日はお天気もよかったですし、ミニオフ会みたいにお友達もたくさんいたようなので、アーサー君もとーってもenjoyできたみたいですね。アーサー君、アーサーママさん、パパさん、お疲れ様でした。

アーサーママ  2004/05/17/23:53:50   No.224
ボスさん、土曜日はいいお天気だったんですよ〜ボスさんもいらっしゃればよかったのに!あっでも遠すぎ?いっしょに乗ってくればよかったわね。アーサー、お姉さん大好きです☆

michie  [E-Mail] [URL]  2004/05/18/21:51:07   No.237
アーサーママさん、こんばんは。らぶとの2ショットのお写真どうもありがとう!
後でメルメルします♪


2004年5月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25