2004年11月28日(日)の日記


新生あーしゃのオフ会

秋晴れ晴天の今日、立川の昭和記念公園で開催されたオフ会に参加してきました。
大きなオフ会は湘南オフ、イベントは5月のドッグランフェスタ以来、6月に去勢したあーしゃ、久しぶりにたくさんのウェスたちとご対面です。

驚いたことに、あーしゃはすっかり落ち着いてました。
太って大きくなったこともそう見える一因でしょうが、つねにまったりとした行動、時にはバリバリの未去勢のコにガウッとしましたが、その後はなんなく通り過ぎ、ドッグランでは喧嘩を売ることなく、そしてお友達とちゃんと並んでお写真撮ることも可能になったのです。
なんだかすっかり隠居の風情、ちょっと淋しい感じもありました。
去勢の影響か、歳をとったせいか、はたまたパパが居てくれてるからか。

若いウェスたちが走り回る一方、11歳のごんちゃん、10歳のらぶちゃん、9歳のウェンディくん、テリーくん、あーしゃと同い年8歳のジャッキーくん、みんな貫禄十分、大人の雰囲気、それでもとても元気に会えてとっても嬉しくって。
また、このつぎも会おうねって言って公園を後にしました。
No.962

anika&fumi [URL]  2004/11/29/19:41:41   No.963
こんばんは、BBSじゃなくてコチラヘ。
昨日は声をかけて頂き、ありがとうでした。
あーしゃ君がパパさん&ママさんに凄く可愛がられている姿!素敵でした。
fumiもanikaのアレルギーで凹んでいる時がありましたが、昨日はエネルギーをたくさん頂いたように思います。ありがとうございました。

アーサーママ  2004/11/29/22:11:43   No.964
fumiさん、昨日は思いもかけずにお会いできてお話もできてありがとうございました。
気になってたんです、どうされたかな〜って。
anikaちゃん、少しずつよくなってるようでほんとうに良かった。
大変な時期ですが、たまには気分転換も大事です。fumiさんとanikaちゃんを応援してますよ。

アーサーは歳とってますます頑固者になりましたよ。あ、わたしたちもいっしょですが。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

pon  2004/11/29/23:23:37   No.965
大人の落ち着いたオフ会って素敵ですね♪
若い頃はよくガウしたな〜なんていってるのかしら?でも、クッキーは去勢してもまだガウするから、オフ会も参加しずらいなぁ。
そうそう、クッキーお薬やめちゃいました。
少量だったので、今のところあんまり影響はありません。

アン君のボス [URL]  2004/11/30/07:19:16   No.966
 土日両日共に、先週末は快晴でしたね♪ 昭和記念公園は、秋のコスモス、そして夏は花火を見に行ったことがあります。広くてわんちゃんとお出かけするには最高の場所ですね。Bigなオフ会、たーくさんのお友達に会えてアーサー君、よかったですね。

アーサーママ  2004/11/30/22:28:02   No.967
ponさん、アーサーは揉め事は避けたいタイプなのよ。じつは恐いんだと思うわ。
ガウは相手によりますよね〜けしかけて来るコには必ず応戦するの。でも、最近は少なくなったな〜。いろんな方に言われました。
え〜〜お薬中止したの?カイカイない?
そのまま無くても平気だといいね。
アーサー、そろそろ二日おきに4分の1錠になります。

アーサーママ  2004/11/30/22:29:52   No.968
ボスさんも来ればよかったのに〜いいところよね、昭和記念公園。近かったら年間パスポートを買ってたわ。夏の花火〜〜それはアーサーは駄目だわん!
たくさんのお友達、アーサーはよかったのか悪かったのか、ハハハ。
パパは『アーサーも大変だなぁ〜』なんて言ってました。どういうコッチャ!


2004年11月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25