2005年1月22日(土)の日記


春のような・・・

今日は春のような暖かい一日でした。
昨晩は前日の寝不足のせいで早寝しました。
今朝もお休みだったので7時過ぎまでゆっくり寝てすっかり元気を回復したので、朝ごはんのあとで海までお散歩に行きました。
到着した海から見る富士山はとても綺麗。
遠回りして海岸のパシフィック・デリに寄り、早めのランチにしました。
スープ・ランチのセットは美味しくて体もあったまります。
いつもはコーヒー党のわたしたちも今日は紅茶にしました。
ここではマリアージュ・フレールの紅茶をストレート・レモン・ミルクで違う種類を選んで出してくれます。
美味しかったのでショップで買おうとしたら売り切れで残念、また来なくっちゃ。

今日のあーしゃはとっても元気に歩きました。
パパとわたしといっしょに歩くお散歩は足もかろやかになるようです。
No.1190

pon  2005/01/23/01:06:53   No.1191
でたっ!マリアージュ・フレール。ジュライ君のところで初めて知ったけど、大阪には売ってないみたいなんです!ますます飲みたくなりました。海と富士山とっても贅沢なロケーションですね♪

アーサーママ  2005/01/23/20:54:45   No.1192
マリアージュ・フレール、ジュライ君とこでも話題になったんですか〜!とってもフレーバーで美味しいの。うちはコーヒー党なんだけどこれだけはイケルのよ。
海岸は湾になっているのでうまく富士山も見えるところって意外に無いのよ。


2005年1月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25