2005年1月23日(日)の日記


真冬のような・・・

昨日とうってかわって、今日は朝からどんよりとても寒い一日、午後にはなんと雪が舞って来ました。
あーしゃの夕方のお散歩は中止です。
ふて寝してるあーしゃをこたつから引きずり出して、カウプレの抽選をしました。
ご褒美のグリニーズに夢中なあーしゃです。

抽選の結果はトップページからご覧ください。
No.1193

すのmama [URL]  2005/01/23/22:54:41   No.1194
こちらは雪こそ降りませんでしたが、積もった雪の上を渡ってくる風は本当に冷たいです。今夜は朧月夜です。
抽選方法もいろいろ考えてくださって楽しいですねえ。結果より過程が面白いのでついつい見てしまいます。また参加させていただきますので宜しくお願いいたします。

キキはおかげ様で落ち着いています。
こんどGEN-MEATさんで買ってみます。食欲があるのは生まれつきですが、多尿にはちょっと驚きました。でもこの程度で居てくれたらよいと思っています。
「Demiさんの選択」お願いできますか?
是非参考にしたいと思います。

せばす  [E-Mail] [URL]  2005/01/23/23:54:15   No.1195
アーサーママ、当日から遅れたにもかかわらずエントリーしてくださってありがとうございました。。。
おコタのあーしゃ、おつかれさま。

kelly [URL]  2005/01/24/00:19:49   No.1196
カウプレエントリー有難うございました。
ほんと、すのmamaさんが言われるように過程がわくわくします。
抽選方法も楽しみです。
ひめおやじさん おめでとうございます。

アーサーママ  2005/01/24/06:11:26   No.1197
すのmamaさん、キキくん落ち着いてきてほんとうに良かったです。お薬の副作用ってほんとうに怖いですよね。さっき、メールしましたのでご覧くださいね。
アーサー、まじめな顔で抽選してくれました。滅多にもらえないグリニーズのおかげです。

アーサーママ  2005/01/24/06:12:46   No.1198
せばっさん、先日はお祝いをありがとう〜抽選も見てくれたのね。
おコタのアーサー、引きずりだすときにう゛〜〜って怒ってました^^;

アーサーママ  2005/01/24/06:14:10   No.1199
kellyさん、見て下さってありがとう〜抽選にもれてごめんね。アーサー、缶に顔をつっこんで、なかなかグリニーズが出てこないんでイライラしてました。
最後は取ってあげたの。

アン君のボス [URL]  2005/01/24/07:32:54   No.1200
アーサーママさん、抽選の連絡ありがとうございました。昨日は

アン君のボス [URL]  2005/01/24/07:34:49   No.1201
 きゃー!すみません。切れてしまったので再チャレンジですぅ♪ 昨日は土曜日とはことなりものすごい朝から寒かったですが、アーサー君、抽選お疲れ様でした〜(#^.^#)
 そして、ひめおやじさん、おめでとうございまーす。

はちべーのおかん  2005/01/24/10:02:02   No.1202
アーサーママさん、お知らせありがとうございました。
抽選、見て来ました。
ひめおやじさん、おめでとうございます。
アーサー君、大役、お疲れ様でした〜!!
残念でしたけどお祝い遅れたのにエントリーできてたんですね。ありがとうございました♪

わん吉  2005/01/24/12:53:07   No.1203
抽選見ました。今回はグリニーズで抽選会。アイデア面白いです。幸運のひめおやじさんおめでとうございます。アーサーママさん&アーサー君ご苦労様でした。次のカウプレこそ?まこの調子では無理でしょうけど。よろしく!!

アーサーママ  2005/01/24/13:45:10   No.1204
ボスさん、今日もモーニングコーヒーといっしょに来てくださったのね。ありがとう〜。昨日は寒かったけど今日はいいお天気になりました。風邪をぶり返さないようにね。これからもどうぞよろしく〜!

アーサーママ  2005/01/24/13:46:49   No.1205
おかんさん、遠くから見に来てくださってありがとございます。アーサー、グリニーズ食べたさにがんばりましたよ。ハハハ♪エントリーできたのに外れちゃってごめんなさいね〜。これからもよろしくです!

アーサーママ  2005/01/24/13:48:25   No.1206
わん吉さん、お昼休みですか?アーサー、上手に仕事してくれました。いっぺんに咥えたらどうしようかと思ってましたよ。またやりますのでそのときもいらしてくださいね。ありがとうございました。


2005年1月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25