2005年1月24日(月)の日記


お子ちゃまあーしゃ

あーしゃはおデブなのでおやつは控えてます。
お散歩から帰ったらクッキー一枚と煮干数本、3時のおやつにときどきジャーキーをあげます。
それはポークテールだったり豚皮だったり、豚耳だったり、馬のアキレスだったり。
すぐに食べちゃうときもありますが、ベッド(わたしたちの)に運んで隠そうとすることもあって、そういうときはわたしにいっしょに隠してほしいととてもうろたえた態度をすることもあります。
ひ〜〜って言いながらお布団を掘って、ジャーキー置いて、またお布団をかけてます。
なんでわたしに居てほしいんだろう??
不思議なあーしゃの気持ち。
でもしぐさがとてもかわいくて、とても来月9歳になるとは思えません。

わんこは生涯お子ちゃまなんでしょうね。
No.1207

kei  2005/01/24/23:04:07   No.1208
アーサー君にそんなことされたら、そりゃかわいい〜〜です〜〜!!でも、てんてんもベット掘ったり、同じようなことするんです〜)^o^(隠すのにちょうどいい所がないと、ついにお宝をくわえたまま、前足で、私の足などをチョイトチョイトとします^_^;

pon  2005/01/25/01:04:32   No.1209
9歳を迎えようとしてるアーサー君でもお子ちゃまみたいに遊んだりするんですねー。
クッキーと時々おいかけっこしたり、かくれんぼしたり、じゃれて遊んでるときいつまでも無邪気に遊んでほしいな〜って思います。でも、その前に私が一緒に遊べるだけの若さが必要ですけど。↓の抽選アーサー君、おつとめごくろうさま〜♪

アーサーまま  2005/01/25/15:13:27   No.1210
てんてんちゃんも掘る?そうそう、うまく隠せないと助けを呼ぶのよね。心配なのかなぁ〜誰も取らないって。チョイトチョイトって手がかわいい〜〜!

アーサーまま  2005/01/25/15:15:22   No.1211
ponさん、普段は寝てばっかりいて、おもちゃで遊ぶこともあまり無いんだけど、急にテンションが高くなることがあるの。なんで??って思いますよ。気分がいいのかなぁ〜。あら〜ponさんはお若いからまだまだ大丈夫。問題はわたしよ、いっしょに走ると息が切れます^^;


2005年1月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25