2005年1月25日(火)の日記


モスラ

前から見ると、体が見えないくらいお顔がでかいの。
後ろからみると、ムチムチヒップと蟹股の足、くせっ毛のしっぽがなんとも哀愁を漂われています。
真上から見下ろせば、なんて胴が長いの。

よくもまぁ育ったものです。
パパはこんなあーしゃをモスラと呼びます。
モスラって蛾じゃないの?
モスラの幼虫だよ。
あ"〜〜気持ち悪いけど似てないことも無いか。

かわいそうなうちのモスラ、今夜もおコタから這い出てこんな格好でいます。
No.1212

kelly [URL]  2005/01/25/23:21:04   No.1213
モスラ〜やっ、モスラ〜〜♪
ザ・ピーナッツの歌、みんな知らないかも>_<
左上のパパの背中がちらっと見える写真のアーサー君のお顔が何ともたまりません。

 [E-Mail]  2005/01/26/06:40:53   No.1214
モスラァ〜〜やっ♪(*^^*)きゃ♪
知ってます、知ってますって大きな声で言えないわ(笑)我が家のポチ丸もおこたから
這い出るとこんな格好です〜
アーサーママさん、パパさんの会話に(*⌒m⌒*)ぷっっ♪(爆爆)
真上からの後姿はユニーク賞です(≧▽≦)キャハハ〜

kei  2005/01/26/09:57:23   No.1215
だめだ〜〜(>_<)
もすら〜〜やっ!もすら〜〜♪のあとの歌詞が思い出せない・・・
でも曲だけ頭から離れないよ〜〜^_^;

アーサーママ  2005/01/26/15:36:20   No.1216
kellyさん、そっか!モスラ〜♪って知らないよねっ。でもkellyさん、知ってる?名前は知ってるけどどんなんだっか??
アーサーはこうしてパパにぴったりくっついてます。

アーサーママ  2005/01/26/15:39:05   No.1217
武さん、ザ・ピーナッツご存知よね?仲間がいてうれしいわん。
おこたからでてくると、お顔がすごいとこになってないですか?もぐった場所もわかるしね。さくらちゃんはおこたに入らないのかな?
真上から見るとほんとアーサー、胴が長すぎ!40センチはゆうに超えます。

アーサーママ  2005/01/26/15:40:14   No.1218
プププ〜keiさん、わたしもその部分しか浮かんでこないよ。でも、エンドレスに繰り返されるの。
今日は一日、もすら〜〜やっ!♪って口ずさんでたかな?


2005年1月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25