2005年1月26日(水)の日記


馬のアキレス

馬のアキレス、歯を強くし、ストレス解消に最適。低脂肪、低カロリーで、
コラーゲンが豊富だというので買ってみました。
http://www.rakuten.co.jp/greendog/116013/250449/250013/

ところがあーしゃ、あまり好きでは無いようです。
ちょっとかじっては放っておいてます。
他のジャーキー、豚の皮やテール・牛皮はあっという間に噛んで食べてしまうのに。。
馬の生肉も好きじゃないので、あーしゃは馬が嫌いなのかな?

でも、時々持ってきては噛んでみたり飛ばして遊んでみたり、テレビの下に入れちゃってわたしに取ってくれ〜て言ってみたり。
今は3つも隠していて、一番右のぼろぼろになったものは知らずに踏むと痛いくらい硬いのです。
歯磨き効果はきっとあると思う。
食べずに咬むだけだからカロリーも心配無いし経済的!

ほんとは豚のしっぽが一番好きなんだよね〜また買ってきてね☆by アーサー
No.1219

Tetu  2005/01/27/02:09:38   No.1220
豚のしっぽ気に入ったのねアーサー君。幸之助も何気に受け取るけれど、本当はわくわくして受け取っているに違いない(笑)。
それにしても馬のアキレスは人気がないね。馬のジャーキーは大好物なんだけれど、幸之助も馬アキレスは見向きもしないわ。そんなに味気ないのかな。

びーぱにまま  [E-Mail]  2005/01/27/08:55:21   No.1221
やっぱりわんこってダイスキなもの隠すんですね〜。お庭に穴掘ってうめるとかききますものね。ウチの坊ちゃまたちはあんまりしないな。馬のアキレス、ウチもそんなに好きじゃないみたいです。アーサーママさん、D's Choiceありがとうございました♪

ばお  2005/01/27/17:42:11   No.1222
えー!?
馬のアキレス、りんご好きで好きで大好きで毎晩食後のデザートです^^
馬に会ったら後ろ肢からガブッと行きそうですよ。

アーサーママさん
10万hitおめでとうございますっ。
ずいぶん遅くなってお恥ずかしいですが。。。
これからも可愛いあーしゃいっぱい見せて下さいね。

アーサーママ  2005/01/27/21:33:31   No.1223
Tetuさんとhomhomさんお勧めの豚のしっぽ、ジョーカーで買ったでしょ。あれ、とても気に入って食べるの。大きいから半分に切ってあげました。馬のジャーキーもあるのね。アキレスはちょっとガシガシするので歯磨き用ですわ。幸之助君も嫌なのね〜。でもすごく硬いの。わたしの歯では絶対駄目です。

アーサーママ  2005/01/27/21:36:37   No.1224
びーぱにままさん、アーサーはパクってお口に入れて硬いとしまうことが多いの。パンのミミとか。ぶらざーずはお互いに取られちゃうって思ってるのでは?義妹とこのセナがいると嫌なのでも食べるのよ。競争だよね。馬のアキレス、人気無いのね。Demiさんのチョイス、よさそうなもの続出してますね。

アーサーママ  2005/01/27/21:42:11   No.1225
ばおさん、りんごちゃんは馬のアキレス好きなのね。食後の歯磨きデザートかしらん。
馬に会ったら…アーサーだったら見て見ぬ振りするわ。弱虫です。
お祝いありがとう〜またいっしょに遊べる日を楽しみにしてますね〜。


2005年1月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25