2005年1月27日(木)の日記


今日のお届けものはベーグル!

グリ♪さんのおもてなしの会のベーグルが届きました。
もちもち優しいお味のベーグルはやっぱりいわさぶさん、そしてグリ♪さんとのコラボレーションが一番。
週末の朝食に何を挟んでいただこうか、考えるだけでわくわくして来ます。

あーしゃにはロティ☆ちゃんからのおまけのベーグルもありました。
お手々に載せると見ちゃいけないと思うのか、目をそらしてじっと我慢してます。
ご褒美にはひとかけらだけ…それではかわいそう過ぎるというパパの同情に、あーしゃはあとふたかけらもらって大喜びであっという間に食べちゃいました。
もっと、噛みしめていただくと美味しいのよ。
そんなこと言っても無理ね。。。

企画していただいたグリ♪さん、ありがとうございました。
届けていただいてお茶までお付き合いいただいたTetuさん、お世話になりました。
No.1226

アン君のボス [URL]  2005/01/27/23:33:13   No.1227
アーサー君のお手手の上のベーグル・・・目をわざとそらせて我慢してたんですね。アーサー君、えらいね。二口分、もらえたんですね。アンは、せっかくもらえた予期せぬご褒美を一口でバックンと食べちゃいます。アーサー君も今日はあっと言う間に食べちゃったんですね。アンと同じです

glycine グリ♪ [URL]  2005/01/28/06:20:11   No.1228
アーサーママさん、アーサー君、おはようございます^^
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
無事お手元に届き、何よりでした。Tetuさんお世話になりました。

アーサー君、お手手にのせると目をそらすのね^^カワイイ♪
ロティ☆から『ウエスティのお友達にお届けしたいの、いわさぶさんに注文してくださいな♪』と注文が入りまして(^m^)
頭にのせたお顔は『アーサー画伯』!絵筆を持って何か書いてくれそうです。

アン君のボスさん、おはようございます^^
はじめまして。グリ♪です。
アーサー君、おりこうに待っていますよね。アン君はあっという間に!ですか。とっても好物なものはロティ☆もパックンですよ(^m^)




Tetu  2005/01/28/08:23:12   No.1229
どーもどーも^^お届けしてよかったです。その後にアーサー君ともばったり。久しぶりなので嬉しかったわ。あの後はしっかり帰宅いたしましたっ(笑)。

アーサーママ  2005/01/28/21:30:20   No.1230
ボスさん、珍しく夜遅いですね〜今日は早起きでしましたか?アーサー、ベーグル大好きなのよ。じっと我慢させて悪いことしてますね〜わたしは、ハハ☆アン君もパクってひとくち噛まずに食べちゃうの?いっしょだね。のどに詰まらせないように木をつけてね。

アーサーママ  2005/01/28/21:34:15   No.1231
グリ♪さん、今回も美味しいべーグルをありがとうございました〜。すぐにね、あのショコラを食べちゃいましたよ。まんまるでかわいいのよね。お写真撮る前にわたしのお腹のなかに納まってしましました。
おやつタイプのベーグルもグッド☆です。
ロティ☆ちゃん、アーサーの分もご注文してくれてありがとね〜ちゃんと小分けして冷凍しました。ちょっとずつアーサーに味わってもらいますね。

アーサー画伯!ベレー帽のようですね。
ちょっとお行儀悪い画伯ですね。

アーサーママ  2005/01/28/21:36:23   No.1232
Tetuさん、お届けしていただいてそのあとのお茶を頂きながらのお話も楽しかったでっす!いつものことながらお時間あっという間ね。帰ったらアーサーがお散歩待ってたのですぐにまた外へ出たの。ばったり!アーサー真っ黒で恥ずかしかったですぅ〜^^;


2005年1月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25