2005年1月30日(日)の日記


エルグラ買いました

我が家のミニミニ・キャンピングカーのエルグラ、ディーゼルのために排ガス規制にひっかかり、来年の車検は通りません。
直前まで乗るか、それとも下取りが少しでも高い今の時期にするか。
年明けから日産やトヨタで商談を繰り返し、少し小さめのセレナタイプも検討しましたが、寝るのと荷物を詰め込むのとにかなり苦労しそう。
価格的にはお安いけど、その不便さには変えられないわと、結局、エルグラとアルファードの一騎打ち!

結果的に、エルグラに決めました。
これでますます貧乏に、お宿には泊まれずに、Pキャンの旅が続きそう。
さぁ、あーしゃ、どこへ行く?
西へ行きたいね、九州・中国あたりへ。

あーしゃ号、今年は西を目指します。
No.1239

pon  2005/02/01/13:48:01   No.1244
あこがれのエルグラ〜。うちはお金が足りず、小さめのMPVになりました。今でもすれ違うエルグラに指をくわえるせーkunです。
アーサー号で西への旅、お待ちしておりますよ〜。

アーサーママ  2005/02/01/21:05:16   No.1249
なんてたって寝れるか??が一番の重大決定事項。
車を見て、これは寝れますかぁ?なんてまぬけな質問ばっかりしてましたよ。
アーサーが小さいときに今のエルグラになって乗りなれてるので、今度はどんな反応をするかな?
あーしゃ号、大阪も行きまっせ〜〜!
クッキーくん、遊ぼうね♪
大きくてびっくりしないでね。


2005年1月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25