2005年1月31日(月)の日記


湘南オフUP!

今朝は春の湘南オフのUPでおおわらわ。
お散歩は9時を回ってから行きました。
もう外はあったかで、海岸近くになるとたくさんのわんこがお散歩に来てます。

湘南オフでは海岸で愛犬とオーナーさんとのお楽しみ会を考えてます。
かけっこもいいかな?
さっそく、砂浜を走って、かけっこの練習。
波が怖いのでどんどん遠くへ走って行きます。だめだぁ〜〜^_^;

オフの日も、今日のような穏かな日でありますように。
たくさんのわんこと遊べますように。
皆様のご参加をお待ちしております。

No.1240

Tetu  2005/02/01/01:22:32   No.1242
アーサーママさん、今日はお疲れ様でした。&お世話になりました。ありがとうございますm(__)m
昨年終わった時のほっと感、又味わえると思うと嬉しいです。宜しくです。

アーサーママ  2005/02/01/21:15:17   No.1250
Tetuさん、昨日はお邪魔しました。幸之助君、2階から見下ろすお顔がとってもかわいくいですね(*^。^*)
昨年の打ち上げ、楽しかったですよね。
今年はどこでやりますかぁ?

masaco [URL]  2005/02/03/06:22:47   No.1251
アーサーママさん、おはようございます。
今年も湘南オフがあるんですね〜。
行きたいなぁ、行っちゃおうかなぁと思ったのですが、残念ながら息子達の今年度最後のラグビーの試合が入っていて、涙を飲みました。
今年も楽しいイベントになることをお祈りしております。

アーサーママ  2005/02/03/23:31:44   No.1252
masacoさん、こんばんわ〜!
今年もやります湘南オフ!
ジュライくんファミリーにも来てほしいわん。ちょうど春休みなのよね。移動の季節でもあるし、なかなか予定のつかないかたもいらっしゃるようです。
今年は残念ですが、またの機会にお会いできますように〜。


2005年1月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.25